充実な1日今日はゴールデンウィーク半ば✌午前、午後と🙋患者さん一杯でなかなかハードな1日🎵🎵何事もなく無事に終わって良かった❤そして~~~お仕事終わってからの~~お教室🎵🎵今日は急きょ先生にお願いして😉特別に夜お教室をして頂きました🌹先生お忙しい中🎵遅くまで本当にありがとうございました😉出来上がりは~~また後程🎵🎵✴(土)に渡すのが楽しみ~~🎵🎵ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます