充実な1日 | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はゴールデンウィーク半ば✌
午前、午後と🙋患者さん一杯で
なかなかハードな1日🎵🎵

何事もなく無事に終わって良かった❤

そして~~~お仕事終わってからの~~お教室🎵🎵
今日は急きょ先生にお願いして😉
特別に夜お教室をして頂きました
🌹

先生お忙しい中🎵遅くまで本当にありがとうございました😉
出来上がりは~~また後程🎵🎵✴

(土)に渡すのが楽しみ~~🎵🎵


ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます照れ