雪 | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も雪が降って寒かったけど⛄

ラッキーに午前中はお休み✌

友達からメールがあって!水道管が凍って水がでなくなったとか💦💦

お昼過ぎにやっと治ったらしいけど💦💦

本当にびっくり😲

明日も寒そう⛄皆さんお気をつけてね
💠💠

ニコニコ😃💕
今日も1日ありがとうございます❤