雪今朝も雪が降って寒かったけど⛄ ラッキーに午前中はお休み✌ 友達からメールがあって!水道管が凍って水がでなくなったとか💦💦 お昼過ぎにやっと治ったらしいけど💦💦 本当にびっくり😲 明日も寒そう⛄皆さんお気をつけてね 💠💠 ニコニコ😃💕 今日も1日ありがとうございます❤