九州のお友達が病院の慰安旅行に伊勢にくると言う話を聞いていて🎵初詣もまだしてなかったから🎵いざ伊勢神宮へ!
予定も解らず✨会えればラッキー😃💕な気持ちで✌行って参りました。
到着したら凄い近くにいたという
ラッキー😃💕
無事に会えて🎵ほんの一時間もしたら
お別れ~だったけど❗お昼からは晴れてとってもラッキーな1日🎵
別れた後に一人でゆっくりお伊勢さんを参拝(⌒0⌒)/~~
心友と思いでの場所なだけあって、
ニコニコ元気😃💕
また一緒に来たいな🎵
やっぱり神社仏閣大好きだなぁ🎵

ニコニコ🎵今日も1日ありがとうございます。