先日の(土)は職場の忘年会🎵
ワインが沢山あって色々と選べて楽しめるらしいお店🎵
私は🌀🌀🌀
まさかの❗すっかり忘れてしまってて
集合時間に電話がかかってきて
思い出すというね~⤴
大あわてで!家を飛び出し🎵
すぐにバスにも乗れたからラッキーな私😃💕近くで良かったぁ。
そんな私を皆で笑って迎えてくれて
有りがたい有りがたい(笑)(笑)
美味しいワインも久しぶりに飲んで
美味しいお料理も沢山食べて
またお仕事もがんばりまーす💉
しかし…。すっかり忘れた自分が怖い~
🎵🎵
明日から12月🎄✨
一年はっ早い❗
ニコニコ🎵
今日も笑顔沢山ありがとうございます🎵