今朝🎵🎵とうとう(涙)
今年初の蝉の泣き声を聞いてしまった
👂
蝉の泣き声を聞くと!夏って感じで🎵
セミさんには悪いけど💦
更に暑く感じてしまうから、めげそう(笑)
今月末に九州からお友達が泊まりにくるけど…名古屋の暑さ!汗だく👕💦相当覚悟してねって言ってるけど☀
大丈夫かしら?私の方が暑さでバテないようにしなきゃね(笑)熱田神宮、大須観音🎵歩くわよ~🌀💦
午前中は~💕尊敬するお姉様が🎵
私を連れ出してくれて🎵色々とお話ししてくださり楽しい時間を過ごす事がどきました~💕
いつも気にかけて下さるお姉様に🎵
何もできないけど…感謝でならない。
私が元気で頑張ることがきっと恩返しになるのかなぁ❤❤❤
お陰さまで充実した1日をすごせました~💕
お部屋のお掃除…もしなくては…(笑)
明日は~💕
お友達とランチ🍀色々お話しすることもあるから🎵久しぶりに午後からの
お仕事もお休みして!たっぷりな時間ができて有りがたい❤ルルるんるん🎵🎵
ニコニコ🎵
今日も1日笑顔ありがとうございます
❤❤