今日は~学生時代の友人6人でランチ🎵 一人はもう30年ぶりくらい?の再会💛 全く変わらず🎵 昔にタイムスリップ💕 皆が元気で笑ってる姿を見てるのが 好き~(^○^) 元気は当たり前じゃないからね🎵 皆とランチに行けて感謝💛 次回のお約束をして🎵 私は夕診お仕事の為に一足お先に サヨウナラ👋😍💋 さてさて今からお仕事モードでがんばらなきゃ~💕 ニコニコ🎵 今日も1日幸せありがとうございます🌹