幸せな時間 | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっている先生と
🎵
とっても心地よい🎵幸せな時間🎵

先生の声を近くで聞けるだけで笑顔になる私💕心の安心な時間に本当に感謝です。

帰りは🎵幼なじみがお誕生日にお花をプレゼント



美容師をしてる幼なじみ🎵いきなり私の登場にびっくり👀してたけど🎵

お店もおわり時間だったから

お掃除のお手伝いして、

結局~💕伸びてた髪をカットして貰っちゃって🍀

なんて贅沢な~🎵

沢山笑った今日1日に感謝!

明日からまたがんばるぞ🎵

ニコニコ😃💕
今日も1日ありがとうございます🌹