幸せな時間いつもお世話になっている先生と 🎵 とっても心地よい🎵幸せな時間🎵 先生の声を近くで聞けるだけで笑顔になる私💕心の安心な時間に本当に感謝です。 帰りは🎵幼なじみがお誕生日にお花をプレゼント 美容師をしてる幼なじみ🎵いきなり私の登場にびっくり👀してたけど🎵 お店もおわり時間だったから お掃除のお手伝いして、 結局~💕伸びてた髪をカットして貰っちゃって🍀 なんて贅沢な~🎵 沢山笑った今日1日に感謝! 明日からまたがんばるぞ🎵 ニコニコ😃💕 今日も1日ありがとうございます🌹