今日は今日は🎵珍しく午後からのお仕事もお休みで~💕 ゆっくりお風呂に入ったり🎵 岩盤浴楽しんだり 毎日夜の仕事が終わってほっとするのが! 遅いぶん得した気分🎵 今日近くの古着屋さんに入ったら🎵 店内放送で、スタッフの自己紹介が流れてて🎵 その中で~🎵最後の一言!おかあさんを温泉旅行につれていくために! 身をこにして働きますって言われてたスタッフさん🍀 とっても心に響いてじ~んっと🎵きました🍀 私もがんばらないかん🎵 ニコニコ😃💕 今日も1日ありがとうございます🌹