美味し~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。



職場の人からお休みに広島の実家に行ってお土産頂きました♪♪

にしき堂さんの・もみじ饅頭( ☆∀☆)一番のお薦めのお店なんだとか♪


チョコ&クリームチーズ( ☆∀☆)

美味しすぎた♪

ご馳走さまでした。

ニコニコ♪♪

今日も午後からがんばりまーす
ありがとうございます♪♪