美味し~♪ 職場の人からお休みに広島の実家に行ってお土産頂きました♪♪ にしき堂さんの・もみじ饅頭( ☆∀☆)一番のお薦めのお店なんだとか♪ チョコ&クリームチーズ( ☆∀☆) 美味しすぎた♪ ご馳走さまでした。 ニコニコ♪♪ 今日も午後からがんばりまーす ありがとうございます♪♪