ずっとずっと♪♪遠く離れた心友との♪♪ やっと果たせた再会( ☆∀☆) 一緒に働いてた同僚も来ていて 楽しい嬉しい一時♪♪ どんな時も♪ずっと側にいてくれた友♪深いんだよな♪♪ これからもずっとずっと一緒に♪♪頑張るね♪♪ ニコニコ♪♪ 今日も1日幸せありがとうございます(^o^)v