今日は♪今日は~♪みぞれ? 寒い~と思ったら!仕事帰りに 沢山みぞれが降っててビックリ♪ クリニックも風邪や体調崩された方が沢山でしたよ。 今年の冬も ヨーグルト食べて♪ 身体を温めて♪ 免疫アップして元気ですごさなきゅね♪ 会いたい人に会うためにも♪ 元気でいたいと思うから♪ にこっ♪今日も1日ありがとうございます(^o^)v