今日はとっても暖か♪♪
毎月お給料をいただく度に感謝感謝♪
明細書をいただく時に!毎度深々と頭が下がります(笑)
それをみている仲間から毎度笑われます(笑)(笑)
頭!低すぎ~って(笑)
どうしても低くなります(笑)
毎日毎日♪今日も暮らせた事に感謝しながら
これで大丈夫か!このままで大丈夫かって正直不安になる時もある♪
なんとかなるって信じて今日も1日にこっ♪
いつも側にいてくれて支えてくれている人を想うと(涙)
有り難い。
にこっ♪今日も1日ありがとうございますq(^-^q)