出がらし♪いつも飲んでるビデンスティ~♪ 出がらしを使って更にお通じよい話しを聞いて♪ 今日は出がらし入りの筑前煮♪ こんにゃく沢山入れてヘルシーに ♪♪ 平日は夜が遅いから!お料理できないけど♪ お休みの時のコトコトが いい時間♪ 台風来るみたい!酷くないといいなぁ。 にこっ♪ 今日も1日ありがとうございます。