出がらし♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも飲んでるビデンスティ~♪

出がらしを使って更にお通じよい話しを聞いて♪

今日は出がらし入りの筑前煮♪

こんにゃく沢山入れてヘルシーに
♪♪


平日は夜が遅いから!お料理できないけど♪
お休みの時のコトコトが

いい時間♪

台風来るみたい!酷くないといいなぁ。


にこっ♪

今日も1日ありがとうございます。