皆さん特定健診はやってますか♪
自分自身の健康状態を知るためにも♪
定期的な健診は大切ですね(☆o☆)
先日のこと♪特定健診に来られた方が体重を計らせてくれず!
自己申告。
結局最後に計ったら!何とも十キロもサバをいわれてた(笑)
それはダメよ~だめダメよね(笑)
女性の方は女性疾患にも気をつけて行きたいものですね。
自分は大丈夫って思ってても♪
身体は正直ですものね。
何事も早め早めに♪
今日も忙しかったけど!何事もなく終わって良かった♪
にこっ♪
今日も1日ありがとうございます。