何度も♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰り♪ポストを除くとお手紙がラブラブ

前の職場で仲良くして頂いてた方からのお手紙ドキドキ

免許取り立てで何も解らない私を

いつも優しく楽しく励ましてくれたなぁ。

ドンクサイ私の事もすべて受け入れ解ってくれてラブラブ
一緒にいると本当にほっと安心できた。


お手紙の内容と、離れても思い出してくれた事に

涙ボロリン。

新婚さんの元へ可愛い~赤ちゃんが早く出来るとよいなラブラブ

神様宜しくお願いしますドキドキ

ニコッ♪
今日も1日優しい気持ちをありがとうございます。