何度も♪仕事帰り♪ポストを除くとお手紙が前の職場で仲良くして頂いてた方からのお手紙免許取り立てで何も解らない私をいつも優しく楽しく励ましてくれたなぁ。ドンクサイ私の事もすべて受け入れ解ってくれて一緒にいると本当にほっと安心できた。お手紙の内容と、離れても思い出してくれた事に涙ボロリン。新婚さんの元へ可愛い~赤ちゃんが早く出来るとよいな神様宜しくお願いしますニコッ♪今日も1日優しい気持ちをありがとうございます。