さてさて♪今日でGW最終日家族でお墓参りも行けて良かったな~近くの川沿いにちょっと分かりにくいけど!大きな鯉のぼりがなびいてたのどかな風景に癒されましたよ。お休みもあっと言う間にすぎちゃう食べてばかりなお休みで体が少し重たい明日から!また頑張って働いて次の楽しみまで働こうニコッ♪今日も1日ありがとうございます。