さてさて♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日でGW最終日ラブラブ

家族でお墓参りも行けて良かったな~ドキドキ

近くの川沿いに

ちょっと分かりにくいけど!

大きな鯉のぼりがなびいてたドキドキ

のどかな風景に癒されましたよ。

お休みもあっと言う間にすぎちゃう音譜

食べてばかりなお休みで体が少し重たいあせる


明日から!また頑張って働いて

次の楽しみまで働こうドキドキ

ニコッ♪今日も1日ありがとうございます