春♪♪名古屋にも♪♪桜が咲き始めました去年よりも何だか優しく見えました優しい気持ちを沢山の人に伝えられたらどんなによいかな~いつも支えて頂いてばかりの沢山の方々へいつもいつもありがとうございますニコッ♪今日も1日ありがとうございます。今日も1日働けた事に感謝します