ことごとく
歯車が壊れてしまうんだなぁそれはねっ♪感謝をわすれてた結果の
出来事。
言ってくれる事が有り難い有り難い気持ちが♪
なんで!私ばかり?
なんで!解ってくれないの?
なんで~が始まったらだめだね。
何でも当たり前な事ないのよね。
傲慢さ怒り、嫉妬妬み、表面でいくら
取り繕っても!中身が伴っていないと
壊れるのは一瞬!悪魔が顔を出して
本当に自分が嫌になる
本当に怖くなる言葉は大切♪
負のスパイラルに引き込まれないように
また一から出直し頑張ろう!
今日も1日ニコニコ♪♪
ありがとうございます♪