歯車♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

1つ歯車がずれると♪

ことごとくあせる歯車が壊れてしまうんだなぁ

それはねっ♪感謝をわすれてた結果の
出来事。

言ってくれる事が有り難い有り難い気持ちが♪

なんで!私ばかり?
なんで!解ってくれないの?

なんで~が始まったらだめだね。



何でも当たり前な事ないのよね。


傲慢さ怒り、嫉妬妬み、表面でいくら
取り繕っても!中身が伴っていないと

壊れるのは一瞬!悪魔が顔を出して

本当に自分が嫌になる!!本当に怖くなる

言葉は大切♪

負のスパイラルに引き込まれないように


また一から出直し頑張ろう!

今日も1日ニコニコ♪♪
ありがとうございます♪