日差し♪昨日は1日中雨が降り続いてたけど今日はとっても暖かくて首筋も太陽の日差しを少し暑くかんじましたコートも入らないくらいだね。歩いてると背中にも、じんわり汗かいちゃった。ニコッ♪今日はよい日でありますように