
サンキャッチャーの光を浴びながら

お掃除気持ちがよい


昨日は甥っ子が母を連れて顔を見せにきてくれた

母も随分足が弱くなり

階段の昇降もハラハラになりました。
足が元気なうちに
遠くに住んでる母の姉に会いたいと
言ってた母も最近はグッと我慢してるのが解る。
口に出したら泣けてくるからと

きっとそれは遠くのおばちゃんも同じだろうとおもう

会わせてあげられない虚しさを感じてしまう。
帰りにそっと千円札を握らせる母!
有り難い気持ち…申し訳ない気持ち…
何もできなくて本当にごめんなさいお母さん。
色々な複雑な気持ちが込み上げます

もう少し元気でいてね!
ありがとうお母さん

甥っ子よお母さん連れてきてくれてありがとう☆
甥っ子の夢を聞きながら

成長を感じました!
若いうちに何でもやってやって
色々な経験重ねて幸せになってね

ニコッ♪♪
今日も1日笑顔でよい日でありますように
ありがとうございます!
