春は♪♪今年の雪は多いですねでも春は少しずつ近くついてるんだよね今日は温かい物が届きました癒しの音色鈴大好きなチョコ♪♪癒しの音色はなんて優しい音色なんでしょう音色を聴いた瞬間に涙がポロポロこぼれちゃった!送って下さった方の温かい気持ちははりつめてた胸を一瞬で溶かしてくれました悪戦苦闘な日々笑顔だけは忘れずに行こうニコッ♪♪今日も1日ありがとうございます明日もよい日でありますように