春は♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の雪は多いですね雪

でも春は少しずつ近くついてるんだよね

今日は温かい物が届きましたラブラブ




癒しの音色鈴ラブラブ



大好きなチョコ♪♪

癒しの音色は
なんて優しい音色なんでしょう音譜


音色を聴いた瞬間にプンプン

涙がポロポロこぼれちゃった!
送って下さった方の温かい気持ちははりつめてた胸を

一瞬で溶かしてくれましたドキドキ

悪戦苦闘な日々


笑顔だけは忘れずに行こう音譜

ニコッ♪♪

今日も1日ありがとうございます


明日もよい日でありますように虹