かき♪♪今日はよく雪が降りました東京のお友達も雪がかなり凄くて大変だったみたい今テレビ見てたら♪♪美味しそうな~♪かきを食べてたそー言えば今年は!一回も食べてない以前仕事で広島によく行ってた時は!必ず食べて帰ってたのを思い出す食欲がとまらないのは♪♪健康の証しニコッ♪♪今日も1日ありがとうございます。Android携帯からの投稿