今日は~♪♪今日は何だかついてる1日だったな~♪一番は!職場でお世話になってる先輩のご両親にお会いできてごあいさつ☆週末から遠い九州から来られてて!今日帰られる時に、駅で偶然にもバッタリ以前写真を見せて頂いてたから勇気を出して声かけしたらビックリされていたけど少しお話し出来て良かった今頃は遠い九州についた頃かな~♪♪ニコッ♪♪今日も1日ありがとうございますAndroid携帯からの投稿