今日は~♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だかついてる1日だったな~♪

一番は!

職場でお世話になってる先輩の
ご両親に

お会いできてごあいさつ☆


週末から遠い九州から来られてて!


今日帰られる時に、駅で偶然にもバッタリ

以前写真を見せて頂いてたからドキドキ


勇気を出して声かけしたら
ビックリされていたけど音譜


少しお話し出来て良かったドキドキ


今頃は遠い九州についた頃かな~♪♪


ニコッ♪♪

今日も1日ありがとうございますラブラブ







Android携帯からの投稿