昨日は~♪しばらく何だか調子が出なくて静かに過ごしてたけど昨日は満月~♪雪慈さんの愛の循環~チャリティヒーリングのお陰で!何ヵ月ぶりかの朝まで熟睡して休めましたやっぱり睡眠って大切ね☆普通ならヒーリングして頂こうって思ったらお金が沢山いると思うなかなかお仕事出来ない私にとってはワンコイン☆本当に本当に有りがたい次第です。感謝感謝。色々あるけど考えても解らない~今日1日の積み重ね!きっときっとなんとかなるにきまってるね☆ニコッ♪感謝感謝な1日を今日もありがとうございます。Android携帯からの投稿