昨日は~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく何だか調子が出なくて
静かに過ごしてたけどパー


昨日は満月~♪

雪慈さんの愛の循環~チャリティヒーリングのお陰で!

何ヵ月ぶりかの朝まで熟睡して
休めましたかお


やっぱり睡眠って大切ね☆

普通ならヒーリングして頂こうって思ったらお金が沢山いると思うしょぼん


なかなかお仕事出来ない私にとっては

ワンコイン☆
本当に本当に有りがたい次第です。


感謝感謝。


色々あるけど考えても解らない~

今日1日の積み重ね!

きっときっとなんとかなるに
きまってるね☆

ニコッ♪

感謝感謝な1日を今日もありがとうございます。





Android携帯からの投稿