ルンルン♪みき先生から可愛い~クリスマスプレゼント頂いちゃった大きな♪松ぼっくりでとっても可愛いすぎる親友からも美味しい~プレゼント頂いたけど食いしん坊の私は写真撮るの忘れて食べちゃった♪ごちそうさまでした☆-( ^-゚)v心がホッコリ温まりました幸せありがとうございますニコッ♪明日もよい日でありますように♪Android携帯からの投稿