満腹♪ランチでお腹一杯~♪♪フレンチでちょっぴりクリスマス気分♪パイの中の~♪柔らかお肉が美味しかったなぁ~♪パンもお代わり自由で焼きたて☆☆☆ちょっぴり食べ過ぎちゃったかな(#^.^#)皆のお話し聞きながら一緒にお食事できるって本当に有り難い♪ニコニコ♪今日も1日ありがとうございます。Android携帯からの投稿