まいった♪体力の衰えはちょっぴり感じていたものの♪先日!中学校の横を歩いてたら!サッカーボールが転がってきた学生さんに渡してあげようとまぁ~あのくらいの!フェンスくらいならなげれるかな~んて投げたもののあら、らとどきゃしない!頑張って下さい!大丈夫です!と励まされるがおばちゃん無理やわ!その間に学生さんボールをとりにきてくれましたもう笑うしかなく恥ずかしく!体力の衰えを感じてしまった。もう無理は止めよう!にこっ♪今日も1日ありがとうございますAndroid携帯からの投稿