リース♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はブリザのお教室ディ♪

クリスマス用に玄関リースを作ってきましたよ♪

キラキラのラメが一杯~

幸運沢山訪れそう!


物を作るって楽し~な。








さっ!お昼からお仕事頑張ろー♪



にこっにこっ♪


今日も1日ありがとうございます☆

Android携帯からの投稿