瀬戸物♪♪先日♪♪二十年ぶり位にせともの祭り~に行ってきました☆☆写真じゃ全然分かんないね(#^.^#)なんとな~くお店も品数も減ったような??気のせいかな~?こんな感じだったかな?ちょっぴりもの足りなかったのが正直な感想途中~チビッ子たちのダンスショーを見ながら!友達の子供さんを思い出し♪♪時の流れを感じてた♪♪肉巻きおにぎり~ジャンボたこ焼♪♪アイスクリーム♪♪美味しかった☆☆ニコッ♪今日も1日健康でありますように!Android携帯からの投稿