瀬戸物♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

先日♪♪

二十年ぶり位に

せともの祭り~に行ってきました☆☆




写真じゃ全然分かんないね
(#^.^#)

なんとな~くお店も品数も減ったような??

気のせいかな~?
こんな感じだったかな?

ちょっぴりもの足りなかったのが正直な感想プンプン

途中~チビッ子たちのダンスショーを見ながら!

友達の子供さんを思い出し♪♪

時の流れを感じてた♪♪

肉巻きおにぎり~

ジャンボたこ焼♪♪

アイスクリーム♪♪

美味しかった☆☆

ニコッ♪

今日も1日健康でありますように!










Android携帯からの投稿