良かった♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の豪雨は酷かったあせる

友達の車は冠水ガーン

家のまえの道路も膝上まで雨があるって連絡来て

ハラハラ心配しましたアップ

夜中は何事もなく!

本当に良かった☆☆


今日も1日ありがとうございます☆☆

ニコッ♪









Android携帯からの投稿