いたずら♪♪お昼は心友と♪♪インドカレー食べに行ってきたよデザートのヨーグルト私の大好きな♪♪ニコニコ席をはずした間にニコニコが私そっくりな♪♪たれ目になってたそんな時間が幸せこんな時が来るとは私のお世話?も大変やろうけど時には厳しく♪♪そしていつも離れず側に居てくれてありがとう♪♪皆が健康で元気でずーっと過ごせるように祈ります(^o^)vニコッ♪今日も1日ありがとうございます☆☆Android携帯からの投稿