綺麗♪♪綺麗なお月様♪♪こうしてお月様が綺麗だなぁ~って思える事も幸せな事明日は!大好きな先生におあいできる待ちに待った明日♪仕事の事♪♪病気の事♪♪家族の事♪♪等沢山報告することがあるからお話しまとまるかな(^o^)v今こうして穏やかにいられるのも支え見守ってくれる人がいてくれるお陰想うとうるうる(;_;)するのですニコッ♪今日も穏やかな1日をありがとうございます☆☆Android携帯からの投稿