雨~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨~♪

涼しい朝になりました☆☆

午前がお休みだったので♪

コメダでまったりティタイム
ドキドキ

お給料頂いた後のご褒美?プンプン

今は二つを掛け持ちやってるけど♪

ソロソロ1つにしていかないとなぁ~♪


何か失敗してからじゃ遅いしねあせる

その分!1つに集中できるように頑張ろ!

勉強は裏切らないって本当だねドキドキ

少し慌てちゃう~叫び



従兄の娘ちゃん達↑↑

すっごい努力家でドキドキひたむきに頑張る娘ちゃん尊敬するな♪

来年は東京の学校に合格することを祈りますチョキ

ニコッ♪
今日も1日穏やかにスムーズに過ごしましょう




















Android携帯からの投稿