雨~♪今日は朝から雨~♪涼しい朝になりました☆☆午前がお休みだったので♪コメダでまったりティタイムお給料頂いた後のご褒美?今は二つを掛け持ちやってるけど♪ソロソロ1つにしていかないとなぁ~♪何か失敗してからじゃ遅いしねその分!1つに集中できるように頑張ろ!勉強は裏切らないって本当だね少し慌てちゃう~従兄の娘ちゃん達↑↑すっごい努力家でひたむきに頑張る娘ちゃん尊敬するな♪来年は東京の学校に合格することを祈りますニコッ♪今日も1日穏やかにスムーズに過ごしましょうAndroid携帯からの投稿