麦茶♪お友達が♪やさしい麦茶~♪ボトルが可愛かったからって持ってきてくれましたボトルにハートの形が着いてて可愛い何時もやさしい気持ちをありがとう♪今日も1日温かなハ~トを沢山ありがとうございます☆☆ニコッ♪Android携帯からの投稿