仲良し♪先日~♪親友のワンちゃんお借りしてお散歩行ってきました二匹のワンちゃん大人しくてとっても可愛い♪ゆっくりとお散歩しながら癒やしの時間安心した時間をいつもありがとうこれからは暑くなるからお散歩も大変ね(^o^)vニコッ♪Android携帯からの投稿