蒸し蒸し♪今朝の雨は何処へいきなりの蒸し暑さに汗だくな1日でしたこれからは↑名古屋の暑さに覚悟しておかなくちゃね(^o^)v人それぞれの年の重ねかたってあるけど♪そのとき~そのとき頑張ってるんだから(#^.^#)自分を蔑まさないで今日1日に感謝しようニコッ♪今日も穏やかな1日ありがとうございます☆☆Android携帯からの投稿