復活♪サザンが復活しましたね♪桑田さんもお元気で良かったな☆☆いつかまたライブ見れたら嬉しいな☆☆テレビで曲を聞きながら♪今日もニコニコ今日も1日宜しくお願いします働ける身体に感謝しないとね♪Android携帯からの投稿