食卓♪昨夜は心友のお家で♪夕御飯をご馳走になりました何気ない会話と笑顔(笑)に包まれながら食べる食事は何よりのご馳走です☆☆心に栄養頂いたお陰て今日も1日過ごせましたニコッ♪今日も穏やかな1日をありがとうございます。Android携帯からの投稿