食卓♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は心友のお家で♪

夕御飯をご馳走になりましたドキドキ
何気ない会話と笑顔(笑)に
包まれながら食べる食事は
何よりのご馳走です☆☆

心に栄養頂いたお陰て
今日も1日過ごせました虹

ニコッ♪
今日も穏やかな1日を
ありがとうございます。







Android携帯からの投稿