ニンジン♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

親友とお家でご飯♪

可愛い~ここちゃんも
一緒にわんわん

楽しい~時間をすごしました

有りがたいな☆☆








カレーは♪

ビデンスティーをたっぷり
使うと♪

本当に~お肉だけでなくて
お野菜もv(^-^)v
特に~ニンジン~が

柔らかくなって♪

美味しく頂きました。

お料理苦手な私(≧▽≦)だけど

次は煮物美味しく出来たら
嬉しいな♪


今日も1日穏やかな時間を
ありがとうございますクローバー


ニコッ♪








Android携帯からの投稿