ニンジン♪親友とお家でご飯♪可愛い~ここちゃんも一緒に楽しい~時間をすごしました有りがたいな☆☆カレーは♪ビデンスティーをたっぷり使うと♪本当に~お肉だけでなくてお野菜もv(^-^)v特に~ニンジン~が柔らかくなって♪美味しく頂きました。お料理苦手な私(≧▽≦)だけど次は煮物美味しく出来たら嬉しいな♪今日も1日穏やかな時間をありがとうございますニコッ♪Android携帯からの投稿