買い物に行くと♪
大好きな♪おばちゃんに
会いました

「頑張ってやってるようで
良かったわ」って

おばちゃんの方から!優しい笑顔で
ハイタッチo(^o^)o
さりげない事かも知れないけと、
私にとっては何とも言えない安心感

おばちゃんに会いたいなって思ってたから!
逢えて良かった♪
おばちゃんも元気で良かった

お給料入ったらおばちゃんの美味しい~
お好み焼き食べにいくのが
楽しみの私

美味しい物と笑顔、安心感は
本当に心を和ませてくれますね(o⌒∇⌒o)
ニコッ♪
今日もお昼からお仕事~
がんばる

Android携帯からの投稿
