ハイタッチ♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

近くのスーパーまで
買い物に行くと♪


大好きな♪おばちゃんに
会いましたドキドキ

「頑張ってやってるようで
良かったわ」ってドキドキ

おばちゃんの方から!優しい笑顔で
ハイタッチo(^o^)o

さりげない事かも知れないけと、
私にとっては何とも言えない安心感!?

おばちゃんに会いたいなって思ってたから!
逢えて良かった♪

おばちゃんも元気で良かったドキドキ
お給料入ったらおばちゃんの美味しい~

お好み焼き食べにいくのが
楽しみの私ドキドキ

美味しい物と笑顔、安心感は
本当に心を和ませてくれますね(o⌒∇⌒o)

ニコッ♪

今日もお昼からお仕事~

がんばるドキドキ















Android携帯からの投稿