良いお天気♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

よいお天気に♪

お花も生き生き~嬉しいな





昨日は母の日♪

強かった母も最近は
涙もろくなってきた様子ダウン

母が病気しないで元気で
いてくれるお陰で

私も生活も出来てますあせる

お母さんドキドキありがとうドキドキ

これからは!

優しい言葉を沢山かけて
いきたいな♪

私ももっとしっかりお仕事出来るようになるから!

もう少し元気でいて下さいねドキドキ

ニコッ♪









Android携帯からの投稿