良いお天気♪よいお天気に♪お花も生き生き~嬉しいな昨日は母の日♪強かった母も最近は涙もろくなってきた様子母が病気しないで元気でいてくれるお陰で私も生活も出来てますお母さんありがとうこれからは!優しい言葉を沢山かけていきたいな♪私ももっとしっかりお仕事出来るようになるから!もう少し元気でいて下さいねニコッ♪Android携帯からの投稿