雨降り♪夕方からひさしぶりの雨がポツリポツリと振りだしました雨降りは眠たくて(#^.^#)ぼんやりしちゃうけど♪今日もお仕事穏やかに終われた事が何より嬉しいなニコッ♪明日もよい日でありますようにAndroid携帯からの投稿