雨降り♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方からひさしぶりの雨が
ポツリポツリと振りだしました雨

雨降りは眠たくて(#^.^#)

ぼんやりしちゃうけど♪

今日もお仕事穏やかに終われた事が何より嬉しいなドキドキ

ニコッ♪

明日もよい日でありますように虹








Android携帯からの投稿