寒い~♪お天気良かったけど♪冷たい風が強くって寒かった。ゴールデンウィーク明けまで寒い~♪日が続くみたいだから、皆さん体調気をつけて居てくださいね♪博多はどんたくで賑わってるだろーなニコッ♪Android携帯からの投稿