気をつけて!!出勤途中!車の事故があってました凄い音がしたので!ビックリして後ろを振り替えると車が空中に飛んでいるのが見えました!後…1~2分通るのが遅かったら!私も…事故に巻き込まれてたと思うと…今日も1日無事に過ごせた事に感謝です。車は廃車情態でしたが!中の方は無事で良かったです。気をつけていても、どうしようもないこともありますが…。皆さんが平穏無事に過ごせますように心からお祈り申し上げます。Android携帯からの投稿