気をつけて!! | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

出勤途中!車の事故があってましたあせる

凄い音がしたので!ビックリして

後ろを振り替えると!!

車が空中に飛んでいるのが
見えました!

後…1~2分通るのが
遅かったら!

私も…事故に巻き込まれてた

と思うと…ガーン

今日も1日無事に過ごせた事に感謝です。

車は廃車情態でしたが!

中の方は無事で良かったです。


気をつけていても、

どうしようもないことも
ありますが…。

皆さんが平穏無事に
過ごせますように

心からお祈り申し上げます。

















Android携帯からの投稿