まったり♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

まったりな日曜日♪

お天気もよくなってきたから
良かったなアップ

運動しがてら!

少し離れたスーパーまで
歩いて行ってきましたニコニコ

すがきやのラーメンに

誘われて♪




本当はチョコソフトが
食べたかったけど…

我慢!!してサラダにしました!

帰りも!
歩いて帰ったけど、

更に身体が重く感じちゃったな!

後は~♪
まったりお休みを、満喫します。









Android携帯からの投稿