まったり♪まったりな日曜日♪お天気もよくなってきたから良かったな運動しがてら!少し離れたスーパーまで歩いて行ってきましたすがきやのラーメンに誘われて♪本当はチョコソフトが食べたかったけど…我慢してサラダにしました!帰りも!歩いて帰ったけど、更に身体が重く感じちゃったな!後は~♪まったりお休みを、満喫します。Android携帯からの投稿