インフルエンザ!もう~!インフルエンザは終わった?と思いきや今日もまた、インフルエンザにかかられた患者様が来られました後もう少しでしょうが…皆さまもお気をつけて下さいねニコッ♪今日も1日に感謝!Android携帯からの投稿