春の強風(。>д<) | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も風が強かったですね!

自転車に乗ってる子供たちも
危なげで叫び
はらはら心配になりました。

今日は、前の職場でお世話になった方へドキドキ
プリザを届けてきましたコスモス





その方の大好きなパープルチューリップ紫

とっても喜んで頂けて嬉かったです☆☆

一緒に働いてた時は!
とても厳しくてプンプン
毎日叱られては…帰り道に泣いて帰ってた時もありました。

だけど♪
今日はそのかたが一生懸命に働かれてる姿をみたらドキドキ

色々な思いもあって
感謝の気持ちが沸いてきて
じ~んと胸があつくなっちゃったドキドキ

またそれぞれの道へ!
明日もよい日でありますように桜

ニコッ♪





Android携帯からの投稿