自転車に乗ってる子供たちも
危なげで

はらはら心配になりました。
今日は、前の職場でお世話になった方へ

プリザを届けてきました

その方の大好きなパープル

とっても喜んで頂けて嬉かったです☆☆
一緒に働いてた時は!
とても厳しくて

毎日叱られては…帰り道に泣いて帰ってた時もありました。
だけど♪
今日はそのかたが一生懸命に働かれてる姿をみたら

色々な思いもあって
感謝の気持ちが沸いてきて
じ~んと胸があつくなっちゃった

またそれぞれの道へ!
明日もよい日でありますように

ニコッ♪
Android携帯からの投稿
