おめでとうございます(^o^)vお世話になった病院でお友達になってくれた♪看護婦さん4月から正看とる為!通信の学校へ入学されます今朝~大量の教科書が届いたと連絡してくれましたふと思い出して下さる事も当たり前じゃないから有りがたくて、ほっこり気持ちが癒されましたありがとうございます。働きながら!主婦しながら!がんばり屋さん身体に気をつけて頑張って下さいねご入学おめでとうございますニコッ♪今日も1日笑顔で過ごしますAndroid携帯からの投稿