幼なじみのお店

小さい時からの夢の美容師になり

夢の自分のお店を持ち
頑張っている

お店の玄関のお庭は♪
御主人様の手造り☆☆
彼女のお店が出来たときは♪
嬉しくて嬉しくて(*^3^)/~☆
泣いたっけな♪
どんな時も!
決して弱音吐かないで!
いつも笑って♪
涙見せないで♪
ぐっと辛抱しながら乗り越えていたよね。
影でどれだけ努力してたことだろう

私が入院中に♪
カットして元気をくれた時の事は!
忘れられない。
お店に通うのが!
今は難しいけど!
いつも通えるようになれる為にも、
毎日笑顔で頑張ります

↑↑再会出来たときは♪
二人また泣き笑いでしょーね

会いたい(#^.^#)
ニコッ♪
今日も1日ありがとうございます。
Android携帯からの投稿
