会いたい♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。




幼なじみのお店ドキドキ

小さい時からの夢の美容師になりドキドキ

夢の自分のお店を持ち
頑張っている虹

お店の玄関のお庭は♪
御主人様の手造り☆☆

彼女のお店が出来たときは♪

嬉しくて嬉しくて(*^3^)/~☆
泣いたっけな♪

どんな時も!
決して弱音吐かないで!


いつも笑って♪
涙見せないで♪

ぐっと辛抱しながら乗り越えていたよね。

影でどれだけ努力してたことだろうヒマワリ

私が入院中に♪
カットして元気をくれた時の事は!

忘れられない。

お店に通うのが!
今は難しいけど!

いつも通えるようになれる為にも、
毎日笑顔で頑張りますドキドキドキドキ↑↑

再会出来たときは♪

二人また泣き笑いでしょーねドキドキ
会いたい(#^.^#)

ニコッ♪

今日も1日ありがとうございます。

















Android携帯からの投稿