お教室♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

みき先生~の所で虹
お花を作ってきました~グッド!

ビタミンカラーを取り入れて♪
ベージュのシルクフラワーをベースにヒマワリ

オレンジの薔薇♪
黄色のカーネーションのプリザが!また可愛~ドキドキ

こんなお花の束~
作品ができていくなんて感激~ドキドキ


一つ一つテーピングしてドキドキ



ジャーン出来上がりは虹




リボン作るの難しかったけどプンプン
優しい~色合いで

お部屋を癒してくれそうですチョキ

もう一人♪生徒さんが見えていて、

その方のあったか~い人柄にも癒されましたプンプン

終始ニコニコの
時間をありがとございましたドキドキ

ニコッ♪






















Android携帯からの投稿