お教室♪みき先生~の所でお花を作ってきました~ビタミンカラーを取り入れて♪ベージュのシルクフラワーをベースにオレンジの薔薇♪黄色のカーネーションのプリザが!また可愛~こんなお花の束~作品ができていくなんて感激~一つ一つテーピングしてジャーン出来上がりはリボン作るの難しかったけど優しい~色合いでお部屋を癒してくれそうですもう一人♪生徒さんが見えていて、その方のあったか~い人柄にも癒されました終始ニコニコの時間をありがとございましたニコッ♪Android携帯からの投稿